サイトに掲載

SANBAKA2話サイトに掲載しました
以前 実際に描いた漫画を刷ってみると
文字がでかい気がしたので今回は小さめに描いたんですが
WEB上で見るとやっぱ小さい気がします
(気にしすぎだったらそれでいいんですが)
うまい漫画はフキダシの大きさもちょうどいいのを選んでる気がするんですよね
まあサイトに載せてるのはギリギリ画面に収まる大きさにしてるので
拡大したい方はごっちゃさんのほうでお願いします
最後のコマの面良丸の書き文字とか読めないかもしれませんし
(あれでも最初よりは大きくしたんですが)


と言う感じでよろしくお願いします
言うまでもなく「描いてもいいのよ」です!(一応言うだけ言っとく)