先生、ページで分割だと細かい文字がちと読みづらいです!あとなぜかコメントを書くの画像認証が何回やっても通りません><

一気にキャラ増しましたねー果たして埋もれるキャラはいるのか!
キャラいっぱいだとテラフォみたいに皆似たような性格の人になってしまうような事が怖いですよね!
僕が仕事中にしてる妄想だといっつもキャラ偏っちゃうんですよ。無理やり口調とか口癖とか変えてもどうしても全然別の人生を歩んできた人間感が出ないくて難しいです。
いい加減絵にしたいなぁ( ^ω^)・・・

あと先生、この漫画のヒロインって決まってるんでしょうか?もしかしてまだ隠してたりしますか?楽しみに更新待ってます!


以前から原稿サイズはスクロールせず1画面で見られるように縮小してたんですが
フキダシを大きくし過ぎてもみっともないので
もう原稿サイズ自体を大きくすることにしました
(手間かもしれませんがスピード重視で画面全体を読みたい方は保存して読んでください)


1話はパソコン替える前に描いたので文字のフォントがそのまま使えず
表示がおかしくなってるので直すのにもうちょっとかかります すいません
まあ1話はごっちゃさんでも読めるので…


テラフォは読んでないのでわかりませんが
一応容姿や性格はかぶらないように気を使ってます
ヒロインは・・・一応石楠花がそのつもりなんですが
まあ誰をヒロインとしてくださってもいいです
3話でメインキャラが出そろうのでしばらくはこのメンバーで行きますが
今後女性キャラも増えるでしょう


コメントってブログの機能でしょうか
自分も滅多に使わないのでわからないんですが・・・