4-22・23

4話23ページまで更新してます
今まで丸ペンツールで描いてたんですが
ここからGペンに 今までは太く設定しすぎてて使いづらかったようです
丸ペンだと線を重ね合わせるように書いてたので
綺麗につながってないところが度々あったんですが
これで改善されるかな・・・


あとシャーペン背景もこれぐらいなら不自然さはないかな…
手前にあるものの線が薄いと存在感が感じられないとかまだ課題はあるんですが
1コマ目は黒ベタの濃い影と合わせたりして挑戦してます


WCR参加してます
http://www.webcomicranking.com/vote.php?id=08452



それはそうと先週から風邪をこじらせてました
急激に寒くなったせいだとは思いますが
水のような鼻水が止まらず翌日には固まる王道コースのはずが
咳がやけに長引いてます
三十路になった途端そんなに免疫力落ちるの!?
と思いましたが今流行りの風邪の特徴みたいですね
歯もまだ完治してなくて油断できません