こう……ふとした時に「進んでないかな?」と氏のサイトを覗いてみた時に更新が来ている.この感動は凄まじいですよ.
花咲かは安定して面白い.完成した作品ではなく,ページ単位で楽しみに待っている作品は花咲かのみですね.更新が来るたびに次のページまだかなーという気持ちにさせてくれます.
のんびりと気張らずにお書きください! 楽しみに待っています!

ありがとうござます 昨日はちょっと心情的に急ぎたかったので…
描くの遅いくせに更新率は上げたいというわがままでこういう形ですが
これからも見てやってください

ページ二枚の更新だけでこんなにも楽しめる漫画はありません.花咲かはキャラクターが素晴らしいです.ゆいちろ先生のキャラクターへの深い愛情を感じ,見ていて飽きが来ません.
石ちゃんの反応がもういちいち可愛くて……睨む仕草が微笑ましいと感じてしまいます.石ちゃんのリボンの由来も発覚.蘭菊丸よくやった.

今回は真面目な話なんでまたいつもの扱いに戻るんですけどね(笑)
石楠花も知り合ったばっかりなんでまだこんな感じですが
410年ではわりと軟化してるんですよ 特に槐にはつねに優しいし
嫌いな相手にボロカス言う所は変わりませんけど