漫画ハックに掲載

とりあえず漫画ハックというサイトにもSANBAKA投稿してみました
http://mangahack.com/comic/show/1853


投稿から掲載までの時間差がなくてページの差し替えも早いし細かいところも
いろいろ調節できるっぽいです
まだ更新してませんが回ごとにメッセージを載せられたり
キャラ紹介コーナーを作る事もできるらしい
ごっちゃだとあらすじを1話ごとに差し替えてたのでちょっと嬉しいかも
(後で気付いたけど読んだ後に見える位置に表示されるのであらすじ書くのに向いてないですね)


一気に全部投稿しようかと思ったんですが
新着が流れるのが遅いので数日かけて6話まで投稿しようかな


あと5話の灼熱丸のシーン差し替えました
絵は一部そのまま流用してますが