7話完成

7話完成してます
このいつも「してます」って過去形なのはブログに書くのをよく後回しにするからなんですね
スピリチュアル要素に家族もの要素も入ってて当初の予定よりカオスな回になりました


WCR参加してます
http://www.webcomicranking.com/vote.php?id=08452


予定ではこのあとまた単発コメディを描いて
それからバトルありの前後編の予定だったんですが
アクション描きたい欲がどんどん膨れてきたので
8・9話にそれをもってきます
構成的にはそれでも問題ないので
10話にそのコメディ回をやって
11話が蘭菊丸VS風邪丸 12話で槐との出会いをやってから長編突入の予定です
この長編は我ながらかなり盛り上がる自信があるんですが
今のペースだとどう考えても来年になっちゃうなぁ


とりあえず今度のこみトレも不参加を決めたので夏もなるべく多く描きためたいです
願わくばもっとSANBAKAが広まりますように