ヒエッ


これ なんで描かなかったかというと
この後この人を検索したら
いろんな場所でこういう依頼を(お礼コメ含め)コピペ的にばらまいてる人だと知って
一気にやる気が失せたんだと思います
(この後もう一回やりとりがあったような覚えがあったけど勘違いかな)


ただ それならそれで描かないとハッキリ言わなかった自分が悪いので
過去の愚かな自分への戒めのためと 6年経っても忘れない謎の執念に
ある種の感心を覚えたので描きました




はい


そんな感じでよろしくおねがいしますさようなら
もし今後他の人にもリクエストされるのならやり方を考えないと
無視されることも多くなると思いますよ
先日の記事のコメント欄の人みたいに


さあ作業しよ…