3年振りくらいにやってきて新しい漫画を読んでみました。

相変わらず画力が洗練されてきているのが驚きです。
僕はもう子供漫画は楽しめない大人になってしまったので純粋に評価はできませんが、
児童時代の初期に読んでたらまあ楽しめたんじゃないかな、とは感じました。

灼熱丸くんがとても良いです。
この漫画の全てを彼が持って行った感があります。
腕ヘシ折るとか餓狼伝の藤巻十三みたいだ。
彼を大事に、このまま範馬勇次郎的な感じに育てて欲しい。
主人公サイドより彼が次どんな無茶をやるかの方が気になるのだが…

茶李祢とか埋もれた方が寧ろおいしいキャラですね。
誰も知らないうちに猛獣のエサになって消えた、みたいな。
ドラゴンとか魔獣を操れるとかで掘り下げる設定もアリかもしれないが…
もう既に自分で描いた事すら忘れかけてませんか?
ジュマンジ年末にリメイクされるんですって。

ひねくれた大人の感想なので、まああまり気になさらず、
気長に思う様にやってみて下さい。それでは。

感想ありがとうございます
灼熱丸のコンセプトは「90年代だったら主役はれたやつ」ですね
彼の真価が発揮されるエピソードも早く描きたいところです
チャーリーさんは同じ年代のキャラばかりでもつまらないと思って
教師陣より年齢高めのキャラを入れてみました
彼はメインどころではないですがいぶし銀な活躍をさせたいです