新連載「まんがをかくねずみ」

http://seiga.nicovideo.jp/comic/25526?track=top_created
前々から言ってた新しい漫画です
いわゆるエッセイ漫画ですね
絵がシンプルで1回のページ数は少なく(多くても6ページ)
だいたい実話なのでネタ出しの時間も減らせる…と
自分が思うネット連載向けの要素を取り入れてます


WCR参加してます
http://www.webcomicranking.com/vote.php?id=08452


漫画を描く側に興味のある方向けですがない方でもおいてけぼりにしないよう
なるべく気を付けてます
こういうタイプの志望者漫画は他にもあると思うんですが
児童漫画業界について描くのはちょっと珍しいんじゃないかなと自負しています


もちろんSANBAKAと交互に描いていきますが
前述の要素があるのでこっちの方が更新頻度は高いかもしれません