スーパーヒーロータイム+(勝手に命名)

おおっ!戦隊で監督やってた辻野正人さんが!
正統派にカッコいい話 アクションのテンポがよく構図もいい
主題歌のかかるタイミングも最高!

スレイプニルは結局5人が倒したけど納得いく決着でした
ソツの無い最終決戦だった思います(変な日本語だけど)
しかしマジエル様が巨人だったとは…!

  • カブト

わかりやすいストーリー でもちょっとインパクトに欠けるか?
でも戦闘シーンは相変わらずいい
クロックアップで周りが遅くなるだけでなく
早送りと演出で高速バトルをしているのに説得力があると思います
ライダーキックが回し蹴りなのは物議をかもし出しそうですが
あれって足にパワーを溜めるだけで
蹴り方はいろいろあるんじゃないかなぁ
もしくはカブトゼクターのスイッチを押す順番で変わるとか
飛び蹴りとかソバットとか踵落としとかサマーソルトとかしゃがみキックとか
次回は田村監督演出&菊地美香おねえさん(オイ)出演でさらに楽しみだ


かなりクオリティの高い日だった