冒険兜(オイ)

ボウケンジャーは普通に面白い
パイロットフィルムは総じてそんな感じだから意見が言いにくいです(笑)
OPは歌いやすさ重視って感じですかね
EDはさすがサイキックラバー 歌も映像も爽やか
イエローがプレシャスの破片を抱え込む仕草が可愛い
果たして今年はオリコン何位に食い込むか!?
(流石にマジレン以上はなさそうですが)
あと次回は五人名乗りシーンに期待
戦隊の醍醐味ですからね(フルバージョンがあるはずだ…きっと)


カブトは
加賀美には言葉だけじゃなくワームを撃って欲しかったのが
正直なところですが(もちろん効かないだろうけど)
「お前を超えてやる」ってセリフは嬉しいなぁ
「超える」ってことは自分が天道より弱い事を認めてるわけですから
このへんでカーレンOP2番を思い出しちゃうのは特オタの性です
劇中で一回ぐらい変身してほしいなー