さて…

最近マンガの進行具合ばかりで
興味のない方は退屈でしたでしょうが
今回で一区切りです!
というのも月末まで恒例のネット断ちをするからです
あと扉絵含めて5ページ残ってるので
27日から仕上げに入って29日からトーン作業で…
えーと台詞も入れなきゃいけないし…
今回は2作送るからその分時間かかるし…
あれ…間に合わない…?
…………………………
ハハハハ!なんとかなるよ!なってくれよ頼むから!!(泣)


関係ないけど新コミの締め切りって番組の改変期にあたるので
原稿上げたあと新番組のアニメや特撮をダラダラ見て
アヘアへ笑ってます セイザーXの時もそうだったなぁ…


とにかくやります!
4月に笑ってここに書き込みしてやりますよ!!