赤ちゃん

従妹に次女が生まれたのでを見に行きました
しかし いくらめでたいとはいえ
出不精の僕が出かけるにはそれなりに理由があります
その家の近くにトイザらスがあるのです
俺はまだ第二階層BOXを諦めていない!


…第三階層しかなかった…
やましい事考えた罰なのか…
まあ僕だけ手ぶらってのもアレなんで
ベビーカー用のベルトみたいなやつをプレゼントとして購入(800円くらい)
ついでに↓も買いましたが(オイ)

ゾイドジェネシス LBZ02 LBムラサメライガー

ゾイドジェネシス LBZ02 LBムラサメライガー

(これ半完成品かと思ったらほとんど組み立てキットなのね)


復刻版マイトカイザー2000円にも心動かされたんですが
それ持ってお邪魔するのもアレなんでやめときました(箱デカいし)
将来あの子が親戚であることを恥じる大人にはならないよう頑張ろう
いや、今現在なってるんですけどね(泣)