可動超造形魂 仮面ライダー

3つほど買ってみたら 蜘蛛男 旧一号 戦闘員(赤)が出ました
(ライダー出なかったらどうしようかと思った)



あんまりいい評判聞かなかったけど 工夫して動かせば結構ポーズがとれます
(あんまり派手なのは無理だけど)





戦闘員の肩がやたら広がってたり蜘蛛男の脚が外れやすかったりしますが
クウガが出るまで買ってみようかな


あとアンケートにこのシリーズで戦隊も視野に入れてるかのような質問が
戦隊って全部そろえようとしたら かさばるし女性戦士出にくいだろうから
このサイズのコレクショントイがちょうどいいかも


待ちに待った装着変身RXも買ったんですが 言われてるとおり色がちょっとアレなので
リペイントしてから載せます
でもDVD見ながらいじってたらメチャクチャ楽しかったんですけどね(笑)