ボウケンジャー最終回

轢き逃げラッシュでトドメは意表を突かれた(笑)
でもビークル総動員での戦いは見ごたえがありました
マジレジェンドの扱いがあんまりだったのに比べると
ボウケンジャーはロボ好きに優しい戦隊でした。
(流石にブラックアルティメットダイボウケンは無いか)
ボイスは少女でした…ってそれだけ!?
まあサージェスが胡散臭いというのは
でかい組織って結構そういう所ありますよって事で別に納得いくからいいんですが。
あと素面名乗りもサービスみたいなものだろうけど
ダイレンジャーカーレンジャーのように 特にやる必然性があるわけじゃありませんね
まあ多くの人は最終回は役者が実際にスーツに入ることが多くて…とか知らないだろうし
画面に華を添えるような感じでしょうか
しかしラスト数話でOP映像を変えるのは芸コマでした
デカレンジャーもそうだったけどあれはヒーロー側ですからね
まさかジャリュウ兵の映像まで入れるなんて…


恒例化した提供のレッド引継ぎ映像は映像的に今回が一番カッコいいと思った
去っていくボウケンレッドに歩いてくるゲキレッド…
前回のミニコーナーでの新戦隊紹介もニクかったけど
子供たちの反応はどうなのかな ああいうの


ゲキレンジャーはカンフー合戦が今から待ち遠しいです
ダイレンジャーを超えられるか!?)
メイクで損してた感じの菜月に比べると(ボウケン以外での写真とかは可愛い)
ランちゃんが可愛いなぁとか今から思ってんですけど
一年やってると結構容姿に変化でたりしますからね


あとゲキトージャも軽やかな動きをしそうなのが楽しみですが
塚田Pはキャラに思い入れすぎてロボが酷い扱いになったりするので(一号ロボはそう酷くもないですが)
チーフライターが武上さん(玩具催促上手)なら大丈夫か?と思ってたら横手さんですね…
まあ始まる前に不安がるのもアレなんで なるべく素直に受け止めよう。