メビウス 脅威のメビウスキラー

スタッフはもう 過去のウルトラの歴史がどうとかより
戦隊…というか アニメマンガ的なものを作ることに心血を注いでるんじゃって気がした
四天王がどうこうとか
以前から武器の名前叫ぶあたりでそんな気はしてましたけど


あとメビウムダイナマイトって あの技あんな風にいきなり使えちゃっていいんだろうか
どっちにせよもっさりしてて命かけてる感がありませんでしたが
剣で戦ってるあたりは普通にカッコよかったのに


あと戦いの最中の台詞が長いのが気になった
等身大ヒーローならどこかに隠れるとか
敵の攻撃が届かない場所に行くとかで多少ごまかせるけど
巨大ヒーローでやると敵がすぐ近くにいるのでごまかしきれないんじゃないかな