と言うわけでマンガ制作を急がなくてはならないんですが
今回からマジでデジタル仕上げを視野に入れて行きたいので
つーかもうトーン張りたくない
とりあえず フォトショップは敷居が高そうな気がしてコミスタを導入予定

問題はA3のスキャナとプリンタ 買うとなると高いし
なんとか安く利用だけできる場所はないかと探したけど見つからず
むしろオークションでA3のスキャナ見たら 買えなくも無い値段のもあって
これは買ってみるか…?という気になってきた 複合機とかあるかな


かつてないせわしなさだけど ここを乗り切れば仕上げがラクになるし頑張ろう!


アニぱら音楽館ゴーオンジャー特集見終わってから!(オイ)