ブンブン早売り購入

もちろん見るのはまんが大賞最終選考通過欄



…………………………………………………………………



今描いてる原稿は作業量的にデジタル仕上げするのが決まってますけど
それが終わったら次は 久々にアナログ原稿で応募しようかなと思います…


負け犬の遠吠えと言われるかもしれませんが どーしてもそこが気になるので
以前ここを見て安心してましたが
ここみたいなところもあるし…
編集部に確認かぁ…それができりゃ苦労はなぁ…


アナログで送るとしたら16ページぐらいの短編ですね 物量的に
トーン作業に対応できるかどうかで決めてるんですが(苦笑)
いや もちろん中身はちゃんとしたのを描きますよ


まあそもそも原稿に完璧にプリントアウトできた例が今までないので
今描いてる作品で一度それをやってみてからですね (他に選択肢ない)
ちなみに昨日はついノルマを下回ってしまったものの
なんとか目標である今日に下書きが終わりました(細かい箇所除く)
このままペン入れに行きたい所ですが
やはり最初のページを見返してみると描き直したい箇所がチラホラ…
時間と相談しつつ直していきます
新人のうちは1本の漫画で成長が見て取れていいよね!(ヤケクソ)