トップ絵変えました

サイトのトップ絵が今見ると線画、色、文字ともにちょっとアレだなと思ったので変えました
急いで描いたのでまだモノクロですが 気が向いたら色塗ります
女の子のほうが結構上手くいった感じで嬉しいです
目の輪郭太くしたおかげかな


このキャラたちは前のトップ絵と同じ ボツネームのキャラなんですが
そのネーム載せるって言っといてまだ載せてませんね すいません…


某所で
「pixivやるようになってから サイトの更新しなくなった
 サイトだけだと(絵を載せても)反応が無いから張り合いがない」って意見を見て
「なんという俺!」と思いました
たしかにウチも弱小サイトだからってのもありますが
ほぼそんな感じです 最近マシになってきた状態で(オリジナル以外も描くようになって)
それでも1日10HITするかどうかですからね… 3桁とか行きたいな…


まあサイトにメールしたり掲示板に書き込むより
pixivのコメント機能とかのほうが気楽ですしね
ここもWEB拍手とか付けたら少しは変わるんだろうか…