銃使い=ヘタレじゃない!


以前記事に書いた事を絵にしただけですが
未だに銃使いがちょっと負けただけで条件反射的にヘタレ呼ばわりされるのはどうだろうと思い
改めて絵にしてみました
次回のディケイドの予告でG3−Xがやられてる映像が流れてましたし
むしろ僕は前回ディエンドが普通にリュウガを倒したのに驚きましたが


しかしギャレンやロボライダーの厚塗りは楽しかったのでまたやりたいです


※追記 この絵を描く前にディケイドのアギト編に備えて
ディエンドがディケイドとの戦いの最中G−3を召喚!
襲ってくるかと思いきやスーツを脱ぎ捨てて逃走! そう…
そのG−3は北条透仕様だったのです…
という漫画を描こうかと思ってたんですが
上のような主張をした後に描くのもなんだなぁと思ってやめにしました
単に時間が無いからってのもありますが(笑)
北条さんもただのイヤミな人じゃないいいキャラでしたね