オニせんしだらけ


うおおおおお!!!!


いやすいません 何を叫んでいるのかと言うと
今度のディケイドの電王編に備えて
電王の劇場版「俺、誕生!」と「ドラえもんだらけ」をひっかけて


「やろう!ぶっころしてやる!」(8時間後の良太郎)
「きゃあ!イマジンごろし」(モモタロス
「ねむいと気があらくなるんやな」(2時間後の良太郎+キンタロス
「やめろよ 電王どうしのあらそいはみにくいものだ」(6時間後の良太郎+ウラタロス)
「はやく牙王やっつけてねようね」(4時間後の良太郎+リュウタロス)
「うわああああん!」(牙王にマントポジションで殴られているゼロノス
「俺、誕生」見た事ないけど 予告やテレビ版の内容から察するにこういう話ですよね?


…みたいなネタ絵を描こうと思ってたんです
そしたらお気に入りユーザーの方が上の絵を…
細かい箇所は違うとはいえ ライダー+ドラえもんだらけって時点で
もう今からじゃ二番煎じ感が否めないし…
ネタ絵は新鮮さが命ですからね…
描いてイメレスしようかとも思ったけど
他に描きたい絵もいっぱいあるしやめよう…
そういえばこの方はpixivで最初にお気に入りにした人だったっけ
画風の再現が素晴らしいんですよね
どこか絵に汚さが出てしまう自分とは対照的というか

ドラえもん (5) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (5) (てんとう虫コミックス)

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]