四六時夢中 平成ライダー


締め切りが終わってから チマチマ描いてました
シンケンジャーのEDが流れる直前ぐらいに投下したいと
時間の出来た土曜深夜に一気に描き上げようとしたんですが
やっぱり漫画だしキャラ数多いので 急いでも微妙に間に合いませんでした
描き上げようとするあまり 30分ぐらいしか寝ずに描いたんですが…
(その後でまた寝ましたけど)


一応最終調整したとはいえ
仕上げは雑なので
せめて少しの間でも笑ってもらえればと思い投下しました すると


ブッちぎりで過去最高の伸び率…!
は…はじめてだ 日付が変わる前にランクインを確信したのなんて…
もちろんキャラを多く描いたりネタを詰め込んだり頑張ったりはしたんですが
メチャクチャ描き込もうと頑張った前の絵をこうもあっさりと…
いや、まあでも細かい分析は後にして 今はとにかくこの結果を素直に喜ぼうと思います