暴露漫画完成

世の中には…本番まで「無理だよ出来ないよ」と言っておいて
本番で成果上げる人っていますよね…
僕は経験ないですけどテスト前とかそうらしいですね
テスト前に限んないですけど…


…まあ 意味不明な落ち込みはここまでにして


ついに描けました!



明け方に投稿したのでタイムラグがありました すいません
流れの遅い時間帯に投下したりあざといぐらいタグつけたりしたお陰か
どうやらランクインできそうです
それによって多くの人にこの事実を知らせられるのが嬉しいです
もう既に600近く閲覧してもらえてるので
(まあそのうち全員が最後まで読んでるわけじゃないでしょうが)
最終的には1500とか2000ぐらい行くかな…行けばいいな…みたいな


ていうか今チェックしたらライブオンのカードの公式イラスト描いてる
イラストレーターさんにブックマークとコメントもらっちゃいました
ひ…ひええ…



そしてこっちにも…(クリックすれば大きくなると思います)










作画ミスがちらほらありますが
まあ元々ラフ絵だし 中身を読んでもらうのが重要なので…
いつになるか知らないけどサイト掲載時にでも修正するかも…


一応愚痴ばっかりでもアレなのでギャグやパロディを挟んでます
まあパロディはそれの元ネタが好きな人にも閲覧してもらおうという
コスい考えもあるんですが…
他の志望者の方から見れば
「このバカ余計な事まで描きやがって!」と思われたり
(最後に尺注つけて言い訳してますが)
プロとして活躍されてる方からすれば鼻で笑われそうな漫画論も描いてますが
一種の緊迫感みたいなものは出せたかなと…
まあ実際起きたとんでもない事態をそのまま描いただけですし
むしろ他の志望者の方ならもっと上手く描けたんじゃないかなーとか…


とりあえずこの漫画でブンブン編集部以外のところに怒りを感じたら
それは僕の至らなさのせいです
批判も覚悟しております