流星と爺さん


女の子の水着絵描いたのってこれで2回目ぐらいな気がする…
どんだけ女体描いてないんだ俺…


流星のロックマン3もクリアしました
戦闘システムがかなり面白く(イリーガルデータとか)
ストーリーも盛り上がって(まあ最終決戦までの流れが毎回同じな気がしますが)
シリーズのひとつの締めくくりとしていい出来だったと思います
まあミソラちゃんのキャラがアニメ版に影響されたのか若干砕けてるのはいいとして
(BLACK→RXの光太郎みたいな感じで 2との間になんかあったんでしょう)
若干いるだけ要因になっているのと
ファンの間で散々言われてるけどハープ・ノートのノイズとメガカードがないというのが…
リブラやクラウンまであるというのに…
あとツカサくんが転校したの一言で片付けられたのが泣ける
スバルとブラザーになるんじゃないのかよーっ!


ともあれキッズステーションでのアニメ再放送開始もや
オペレートシューティングスターへの出演もあり
これからどんどんスバミソを流星のロックマンを描いていきたいです

流星のロックマン3 レッドジョーカー

流星のロックマン3 レッドジョーカー


あとオフィシャルコンプリートワークスも買っちゃった
描く時の参考にしよう




仮面ライダーH(ヒゲ)
仮面ライダーMとほぼ同時期に考えたネタなんですが
まさかアレがあんなにウケると思わなかったしなぁ…
これイメレス素材作ったら需要あるのかなぁ…