>こんにちは。
以前コメントさせていただきました、まなぶです。
僕んとこも原稿返って来ましたよ。
例の紙というのは…詫び状のことですよね?
僕のにも入ってました。まぁ今更という気持ちしかありませんが…。
ただこの事はもう自分の中でも消化済みになってしまったので、
気持ちを切り替えて、次に向けての努力を大事にしたいと思います。
風当たり強い商業界ですが、屈せずお互い精進していきましょう。


あ、すいません 書き方が漠然としすぎてて…
詫び状の事じゃないんです


確かにアレも呆れましたが
おそらくまだ休刊が決定してない頃に書いた文面のものが
返却が遅れて 今見たら「皮肉かよ!」と思ってしまうような内容に
なってしまってるんでしょうから
そこは別にいいんです


もっと「はぁ!?」と思える内容のものです
うーん…モヤモヤさせたままでもアレなんでなるべく早く最終章描いた方がいいかも…
誤解を招くような書き方してすいません コメントありがとうございました!