>全く同感でした!
 よくネットでシンケンは戦隊最高傑作という意見を見ますが、やはりそれはありえないですよね!

いやありえないとは思いませんよ その人にとってはそうなんでしょう
ただ「最高傑作」って言うからにはシリーズ全部見てるんですよね?とは思いますが


シンケンジャーの感想にすごく共感しました。自分ももやもやしながら終盤を見ていたので。
丈瑠が好きにはなれなかったけど
立場に責任を持って戦ってるところは立派だとは思ってたんですが
終盤のアレでそれが完全になくなっちゃったんですよね…
製作者側が押してくるところに乗れないというのは辛いです…


先頃書いたシンケン感想が 某所にリンク張られたようで
HIT数拍手数コメントといつもなら考えられん量に…
つってもニュースサイトに張られたときほどじゃないですが(笑)
ただニュースサイトに張られても拍手数はそんなに増えませんけどね