また日付け忘れてた… 今日の朝に出来上がるかな…




キュアマリン!!できました 詳しい事は後にして二度寝


えーともう既に色々魅力が語られてるのに
今更と言う気もしますが
(現時点では)キュアブロさんより強いというのがいいですね
というかキュアブロさんがイレギュラーで弱いのかもしれませんが
成長型と最初から強いのコンビか
この2人はホント色んな要素でバランスが良く
どっちかに比重が行き過ぎないように成り立ってるなぁ
なんか「えいかはつぼみ以外に友達いないんじゃ?」みたいな
意見を見て「いやそれは邪推じゃないか」と思いつつ
それはそれでアリかなーみたいな
まあ実際はハッキリものを言い過ぎるから
中にはそこを嫌う子もいるぐらいの感じでしょうか


それにしても全然「やる気まんまんです!」じゃない態度だったのに
「(名前は)ずっと考えてた」でしてやられました
勧誘してる合間に名前もポーズもいろいろ妄想してたんだろうなー