スイプリ1話


ハミィと契約してプリキュアになるニャ…
レコード…取り返したいでしょ?


放送日にpixivに投稿しようとしたら同ネタ多数だったのでやめた


スイートプリキュア♪1話 最初は「アバンなげー!!」と思いましたが
ひびかな二人の描き方やハミィとセイレーンのやりとり
また ふたりの関係が対比になってそうなところとか期待が持てそうな感じでした
多分今年も1年見れそうな予感



そうそう前にも紹介したこれですが

スイートプリキュア♪&ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! (講談社 Mook)

スイートプリキュア♪&ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! (講談社 Mook)


サイコーでした!この前書いたハトプリ最終話への
不満がほぼ全部解消されてて… ふたご先生は女神さまやったんや!!
(まあ3幹部は完全にスルーされてますが尺の都合でしょうがないか…)


スイプリ1話も素晴らしい出来でした オススメ