1ドラさん!おひさしぶりです 楡です。最近色々あってwebにあがれてないのですが
TINAMIのHOT欄にかわいい絵があるなあー誰だろうと思って見たら1ドラさんのだった!
ブログのいちばん上のあいちゃんもかわいいです これからも影ながら応援してます^^
あっ拍手絵もカワユス・・・!なんか癒されます


わ!バニーちゃんの絵すごい・・・!!かわいい!・・・部長ラブリーすぎですww楡


楡さん ご無沙汰してます! HOTにありましたか!
あれ上げた後すぐ寝ちゃったんで知りませんでしたw
あそこはあまり自分の得意なネタ絵を発表するのに向いてないので
珍しく綺麗系の絵を描いたときだけ利用させてもらってますw
バニー絵とか慣れてない感じなんですが思うところあって挑戦してみました…
なんかいろいろありがとうございました^^


ミラクルかける!ラブリーまんがキャラマスター

ミラクルかける!ラブリーまんがキャラマスター

そうそう 結構前ですけどこれ買って読みましたよ
山田アシコちゃんかわいかったです