余計な心配

最近表に出さない漫画にかかってて更新なくてすいません


ところで先月3日にギリギリ送った漫画なんですが
もしかして1ヶ月先の賞のあて先に送ってしまったかも知れないことに
今更気付きました
第4回が3月期 第5回が4月期って数字がズレてるんですが
あて先は○月期を書くようになってるので
4月締め切りの第4回に応募するなら封筒に3月期って書くべきなんですが
おぼろげに封筒に「4」って書いて
「不吉な数字だなぁ」と思った記憶があるんですよね
もしそうなら封筒の数字か 消印の日かどっちが優先されるだろう
なんか前者な気がする…


結果は2日発売の雑誌ですが こうなったら
最終候補か 最悪努力賞に入ってるかどうかで判断するしかないか…
さすがに前回最終候補でそれより自信あるのでどっちにも入らないって事は
ないと思うんで 入ってなかったら次回に回されたと思おう…
これで今月も来月も入ってなかったら
俺なんのために生まれてきたんだろレベルで凹むと思いますが
一番いいのは今月2日の賞で佳作以上に入ってることですけど
電話がまだないんですよね…