パペット・ゲキト 更新

あけましておめでとうございます
またしても手抜きでアドレスだけですが
アップするする言ってた新作 パペット・ゲキト公開です


http://zyanku.fc2web.com/gekito.htm

自分で思うところは以前書いたとおりです
http://d.hatena.ne.jp/wandora/20121205#1354635273
時間オーバーしても背景とか色々書き込めばよかった
もうすこしカットできる箇所もあったと思う
ギャグかストーリーか本当に曖昧なのか など


また 投稿してから気付いたミスをいくつか修正してます
21ページの1コマ目に周りのギャラリーを描いてない
(そのせいでまわりのギャラリーがその後突然出てきたように思える)
25ページラストのコマの八雲のセリフが入ってない(記憶違いかも)
34ページ1コマ目を見開きにする都合で
トーンごと縮小したらページの端にトーンが届かなくなった(考えすぎかも)などなど
返す返す次回の投稿作は時間かかっても納得いくまで仕上げようと思いました
今度は始めてのショートギャグ形式を描いてみようかと思います


いっぽうWEB漫画もでんげきよりは高頻度で更新したいですね
こっちは更新速度重視で背景は正確でなくていいけど適度に描き込むという方針で
キャラも設定もわりと広げ易いように計画してます
よろしければ見てやってください
今年もよろしくお願いします