こみトレ21頒布物紹介と既刊の値段


以前から発表していたこみっくトレジャー21の頒布物紹介です

タイトルは全力でふざけました


内容はフレッシュ〜スマイルのオムニバスショートギャグです




ハトプリ編 ニコちゃんを笑わせるために5人が奮闘



スイプリ編 奏アコ 他よりギャグ少な目の少女漫画路線を狙ったんですが結局…



ハトプリ編 後期エンディングのアレどうなってんの問題



フレプリ編 ミユキさんがふたたびクローバーの4人を特訓 その真意は?



強引にオールスターにするため鷲尾P時代の11人を1ページに詰め込みました


あとはスマイル組がドキプリの予想をするらくがき漫画


そしてゲストにsigehiroさんがフレッシュプリキュアイラストを寄稿してくださいました
http://twitpic.com/bshuci
ピーチベリーパインそしてイースのイラストです
パッションよりイース派の皆様ウハウハなこと請け合い


ただ僕のミスでコミスタで原稿サイズ決める際
B5の本に仕上げるのに全体サイズがB5の原稿を選んでしまって
(印刷されるのはその内枠の部分)2割ぐらい画像を拡大して入稿しました
表紙は大丈夫なんですが本文がこっちの狙いとは違う感じで表示されてるかもしれません
印刷所チェックは通ったんでそれほど問題ないと思うんですが
立ち読みで確認してみてください 

時間の関係で描ききれなかった企画とかもあるんですが
それでも結構中身のつまった本になったと思います


それと関西コミティアで頒布していたオリジナルの「でんげき」の1・2巻も
少し持っていきます これは以前両方300円だったんですが
今回は2巻を200円に値下げします


冷静に考えると2巻のほうがページ数少ないし 仕上げも急いでやったのに
なぜ1巻と同じ値段にしたのか 当時の自分をひっぱたきたいです
当時買ってくださった方に申し訳ないので あまりやりたくないんですが
新刊が500円なのでお金の行き来の問題もあってそれがいいかなと…


もし以前2巻を買っていただいた方はスペースで現物でも写真でもいいんで
何か証拠を出していただければ100円返金します
(僕の記憶が確かなら5人だったような…)
ホント二度とこういうことがないよう価格を決める時は気を付けます すいません


それでは来場される方は4号館ソー26bでお待ちしております