愛と勇気

ドキプリ面白いよーいいよいいよー


キャッチーというよりトリッキーな面白さですね
一番埋没しやすそうと思われた六花ちゃんにあんなキャラ付けするなんて…
古賀監督はボーボボガイキングLODでいいアクション演出してた記憶があるので
そこも期待ですね 2話冒頭からハートさんかなり動いてましたし
ストーリー的にはジコチューの扱いが難しそうだけど
今のところ納得いく感じになってます
ハトプリやスマプリほど大友ウケしないかもですが
僕はそうでない作品の方が好きな場合が多いですからね…(いや自分も大友ですが)


そういう意味ではキョウリュウジャーも楽しみです
ゴーバスは最初キツかったんですけど最終的にはわりと好きになれました
VSゴーカイもよかったですし
そういやアルティメイタムの感想すらまだ描いてない…
面白いと思うときよりひとことある時の方が書く気になっちゃうのかな
ホントはどんどん褒める意見書くほうがいいと思うんですけどね…