この前の依頼

この前のモバゲー依頼が危険な依頼として
ツイッターで1万リツイートぐらいされてますね…(他の方のツイートですが) 


https://mobile.twitter.com/huckebein013/status/301673558269124608


いやー改めて断ってよかった
もういっそ資料送ってもらったほうがネタに
なったんじゃないかって気もするけど
そんな人たちに住所教えたくないしな…


ところで同じく依頼がきた人がそのメッセージを晒してるんですが
https://mobile.twitter.com/geneil556/status/301833523814359042


いっぽう僕に来たのはこちら

(なんで「〜」が2つあるのか気にはなってたけど)


…ナメた依頼にさらにナメられてたわけです 泣けてきますね
発送時期が半月ほど違うのでなんかあったのかもしれませんが


一度引き受けかけたバカが言うのもなんですが
もう少し勉強してください株式会社アイケイワイさん