楽しみに待ってるぜ・・・せ・・・ん・・せ・・・⊂⌒~⊃。3。)⊃
待たせてごめんよォー!
上のバナー見てもうしばらく妄想を膨らませてくださ…
いや妄想が本編より面白くなったら困るのでほどほどにオナシャス!


自分の所にもアイケイワイさんのメール来ました!危ないかどうか検索していたので、この記事にたどり着きました。やはり危険なようですね。
ご愁傷様です!(?) あれからも送り続けてるんだろうか ツイッターで結構拡散されてましたけど
自分もこういう依頼が来たのは初めてだったので
なんとかできないかなーと思って色々調べて時間潰しましたね…
まあ授業料だと思えば…
具体性のない依頼はもう思い切って蹴っちゃってOKなんだなと学びました