2話後半描いてます

チマチマと…

10月になる前に終わらせたいけど どうなるやら


あと来月のポケモンYに備えてやっとこさ3DS買いました
とりあえずプリペイドカード買って(最初どこに番号描いてるかわからなくて焦った)
バーチャルコンソールカードヒーロージョイメカファイトDLしました
無線LANがうまくいかないんでDSステーションまで行きましたが
ファミコンディスクを書き換えに行くのってこういう感覚だったのかな
あと900円残ってるから夢を見る島DXと初代ぷよぷよにするか
カエルのために鐘は鳴るとロックマンシリーズのどれかにするかとか
可愛げのある金額で悩むのが遠足のおやつ選んでるみたいで楽しいです
しかしポンポン買ってたら時間が泥棒される…
いやすでに…カードヒーローの中毒性は何週目でもヤバいです
いや原稿原稿…


アニメだと今季は(もう終わるけど)ガッチャマンクラウズが一押しで
(1週遅れのオンデマンドでしか見れないんですけど)
あとはファンタジスタドールげんしけん2代目あたりを地味に楽しんでます
ドリランドとプリリズは溜めてたのを消化中…
進撃も中盤失速したかと思ったけどまた盛り上がっててすごいなぁ


あと艦これも億劫だと思ってたくせにクッキークリッカーはやっちゃってます
まあ放置しててもできますからね
現在へブンリ―チップス132枚