歯痛

昨日起きたら異様に歯が痛くて歯医者へ
半年近く前に歯が悪いのかと思って行ったら
虫歯はなくて無駄手間だったので
もうちょっとやそっとじゃ行くまいと思ってたけど
ちょっとでもそっとでもなかったんで予約なしで行きました


歯が原因かどうかはわからなかったし
実際その場では虫歯は見つからなかったんですが
その後も定期的に痛くなるので薬で痛みを散らしてる状態です
親知らずの虫歯かもしれないとも言われましたが
いずれにせよ今までの虫歯とは明らかにパターンが違います
早く次の診察日になりますように


珍しく普通の日記っぽいこと書いたと思ったらこんなんですいません
少しでも気を散らしたかったんで…
昔新コミで佳作とったの虫歯治療漫画だったなぁ…


あと広告除けの記事載せてましたが 最近は全部の記事に広告載るので消しました