私はむしろ逆で歯より耳

依然歯の痛みに苦しんでますが
昨日は耳鼻科に行ってました
日曜に左耳が聞こえにくくなったことに気付いたからです
以前からイヤホンで音を聞く時 左だけ音が小さくて
故障かと思ってたんですが耳が悪いだけでした
症状を調べて突発性難聴かもしれないと恐怖しつつ
調べてもらったら耳クソの溜まりすぎでした


た 確かに必要ないと思って10年以上耳掃除してなかったけども…
自分は左耳の穴の幅が狭く 耳クソもハードタイプなので
そういう条件が重なったようです
掘り出されて出てきた耳クソをちらっと見たらちょっとした芋虫みたいでした

ちなみに2個ありますが右側だけでこれです


両耳の聴覚がクリアな状態だと音楽とかも違って聞こえて
もっと聞きたいんですが 左耳から血が出てるんで我慢します
(一気に大量に剥がしたせいかしら)



あー 早く歯も治して原稿集中したい