1日経って

ジャンプルーキーに投稿してから1日経ちましたが
まずちょっと間を置いて更新すると閲覧数が増えてるのがまず嬉しいw
やっぱり今まで投稿してきた場所よりかなりハイペースです
とりあえず3話(0話含めて4話)投稿してからさっき4話を投稿したんですが
今はちょっとだけ0話に抜かれてますが3話が一番「いいジャン(拍手ボタンみたいなもの)」が
多かったので そこまでまとめてアップしといてよかったと思いました
蘭菊丸が白飯で他の濃い味のおかずと合わさって完成するみたいな
キャラクター関係なのでキャラが出揃った回が好評なのも嬉しいです


困るとすればタイトルがつけられないのでごっちゃみたいに
1話を半分に分けて投稿できない点
数ページずつアップもできなさそうだし
いやルール違反とかではないかもしれないけど気が引けるというか…
これだと隔月更新ぐらいのペースになったりして・・・
いや描くペース上げろと言われればそれまでなんですが


まだ始めたばかりで新鮮だからかもしれませんがやっぱり反応があると
モチベが上がります