ニコセイ(by大阪府のYさん)

ニコニコ静画のマンガカテゴリにもSANBAKA掲載してみました
http://seiga.nicovideo.jp/comic/16607


ニコニコはコメント機能があるので楽しみ方が固定されて
しまうんじゃないかという懸念があったんですが
そもそも知名度の低い僕のマンガでそんなこと今から気にしても
しょうがないですしね それより一人でも多くの人に知ってもらわないと
せっかくのニコニコなんで気軽にコメントで突っ込んでやってください


あと考え付くのはマンガボックスインディーズとpixivかな
マンボは閲覧も多いけどわりとひどいコメントもあるという噂は聞いてます
あと女性人気のある作品のほうが人気になるみたいな傾向があるとも聞きますが
うーんどうだろう


pixivはわりと古株ではあるんで(id5桁)
それなりに閲覧はしてもらえると思うんですが
ウザい連投にならない程度には間をあけたほうがいいかな
あとpixivで嬉しいのは意外な絵描きの方に
オリジナルをお気に入りにしてもらうのがわかる時ですね
あれはホント嬉しい


あとジャンプルーキーで6話がやはりというかいいジャン数トップになりました
嬉しいと同時にギャグももっとがんばらないとと思います