7−3

SANBAKA7話3ページまで更新 今回は夜世代の一家回です
漫画ハックは途中でも更新できるのでそちらにもアップ


WCR参加してます
http://www.webcomicranking.com/vote.php?id=08452


ニコ静はちょいちょいですがコメントが来たり
そこからTwitterに紹介してくださる方もいたりで
結構好感触です
閲覧数的にはジャンプルーキーほどではないですが
まあここは二次創作も交じるので更新の流れが速いっていうのもありますね


いよいよpixivにも投下したんですが
こちらはある程度予想してはいたんですが
点数やお気に入りの伸びは悪いです
今までもオリジナルはこれぐらいだったかもしれませんが
他の場所と違って漫画専門の投稿サイトでなくイラストメインの場所なので
そこに20ページ以上ある漫画を1日に何本も載せても・・・ってことかもしれません
短い第0話があるのも初回補正がそこにかかるというのは微妙なのかもしれません
今4話まで投稿してて今日5話 明日6話といくつもりです
6話がpixiv上でどうなるかは興味あります