スタンプひとつ

ジャンプルーキーには編集部がその作品に
優れた所があればそこを評価するスタンプシステムがあるんですが
公開から2週間経ってもつかなかったので
評価されなかったか・・・と思ってたらこの前ひとつついてました



が・・・画力!?
自分は画力が足りないぶんキャラやネタでカバーするタイプだと思ってたんですが・・・
まあ自分より絵が上手いと思う人に画力スタンプついてなかったり
編集者の人の好みもあるんでしょうけど・・・
まあ評価されないよりは嬉しいですけどね
今後増えるキャラや今まで登場してるキャラのやりとりも色々考えているので
色んな人にキャラクターが活き活きしてると思ってもらえるようがんばります