装着変身RX劇場その3


ギュィィィィィ…(脳内でカメラを回してください)


ズッ!



フォン!




フォフォン!



チキッ!



フォンッ!





ドグオォォォ…!







戦いは終わった しかし油断はできない
太陽の子に安らぎの時はないのだ




ゆけ!南光太郎




戦え!仮面ライダーBLACK RX!!




そして…





泣くな! 龍騎とナイト!
「お…俺たちって…」





ああ楽しかった ごらんの様に僕は色さえ塗れば
かなり楽しめました(遊んでるうちに色がハゲたところもあるけど)
ちなみにリボルケインを持ってるときの手は
リボルテックエヴァ3号機の手をリボルバージョイントごと
使ってます 手首を反せるとかなり表情が出せます
近くで見ると色や模様が変ですが近くで見なきゃ大丈夫(オイ)