ゴーカイOP

ゴーカイジャーOPの音源がようつべに出回り始めたので
歌詞分かる範囲で書いてみました





進め勇気の旗掲げ 七つの海を駆け抜けろ
イチかバチか 無敵な風 君を導く


目指せ地図にない場所を 幻なんかじゃないんだ
たったひとつ 自分だけの 宝物誰も探してる


確かめたいぜ みんな同じじゃないから
やりたいことをやってやれ
命懸けだぜ 欲しけりゃその手でつかめ


Let`s GO Let`s ゴーカイジャー
GOGO Let`s GO Let`s 舵をとれ
君の前に広がる海 道なき道を行こう


Let`s GO Let`s ゴーカイジャー
GOGO Let`s GO Let`s 嵐ン中
がんばる君の がむしゃらが今
この世界を変えるぜ


でっかい夢は無限大 海賊戦隊ゴーカイジャー


曲調はボウケン以来のメジャー調かな?
「確かめたいぜ」の部分は微妙なんですけどね
「価値観ってたいてい皆同じじゃないから」かなとも思ってたんですが
(歌詞の意味も通るし)
「たいてい」って言ってるようには聞こえないんで…
まああくまで予測ですけど


海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)

とにかく今年も買うなこれは