もう1週間経ちましたが

こみトレお疲れ様でしたー
お誕生日席初めてだったんですが 特にそれで売り上げが変わるでもなく…
痛感したのは他のジャンルとのニコイチ本はやはり最初から避けられるから
やらないほうが無難だってことですね(前回の本のこと)

ひさしぶりにスケブも描いたんですが…描いただけでした
まあいろんな人がいるのがイベントですよね…
しかしロストドライバーつけた鳴海のおやっさんコスの人毎回いるなー


会場では前回や前々回とあまり変わらぬ売り上げの新刊でしたが
通販では結構いい出足です
やっぱりオールスターの方がウケがいいのかな
自分でもネタ出しはそっちのほうがうまくいく印象です
(最新作単独だとまだキャラが出来上がってる途中なので完全にハジけられない)
あ 通販はこちらからです


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/03/040030240377.html


基本的に原作のキャラを尊重したいんですが
ミユキさんはどうしてもプリキュアの座を狙ってるキャラにしちゃいますね
そうすると話がうまいことはずんじゃうので…