お も し ろ か っ た!
完成された六話をもう一度読み返すと,話運びが上手いこと上手いこと……石ちゃんと蘭菊丸のキャラもすごくよく,二人の馴れ初めや良い話っぷりに読後感がすっきり爽やかです.
色んなマンガ掲載サイトに打って出るとのことで……応援しております!
知名度はなくとも後から追いついてきますよ! 知名度のなさを補って余りある程に面白いんですから!
マンガごっちゃで先生のマンガを知ったように,先生のマンガを沢山の人に知ってもらえることが嬉しいこと嬉しいこと…….
これからも応援し続けます! あ,七話からまたいつもの感じに戻るとのことで,楽しみに待ってます!

遅い更新にお付き合いありがとうございます
確かに細かい所に後の展開に活かすシーンを仕込んでたりするので
2ページずつ読むよりまとめ読みの方が楽しめると思います
そのせいかtwitterに2ページずつ載せても反応がまるでないという・・・


コメディに戻ったらいい話系が好きな人に見放されないか不安ですが
まあそれが基本路線なので よかったら楽しみにしててください