シンケンジャー2話

今の所流ノ介と千明が好きですね
物凄い真面目な「間違ってますか!?」と
「当たってるだけに腹立つんですけど!」で笑った
流ノ介役の相場さんは演技経験者だけあって
一番演技が安定してる気がする 上手い
丈瑠の良さはこれから少しずつ描かれていくだろうけど
ヒロイン二人は 「小林脚本の女性キャラがどうも好きになれない」という
今までのジンクスを打ち破ってくれるか
(もちろん もう既に好きになってる人も見ますけど)


おでん合体がちゃんと黒バックと煙で
本格的な感じにしてたので 途中まで本気で騙された(笑)
いいなぁアレ


折神の使い方といい 今年のプロデューサーさんは
玩具関係もちゃんと魅せてくれそうな感じで一安心(後半はわかんないけど)