レコーダーの反乱

注文したPC用のクーラーが予想以上に効果があり
USBメモリもちゃんとデータを保存してくれて
身体の事意外は順風満帆と思いきや
今度はDVDレコーダーがHDDに録画してくれなくなりました
(今週のイナズマイレブン録画できなかった…
 まあイナズマは再放送がありますけど)
正確に言うと 録画自体は出来る時もあるんですが
録画停止すると消えちゃうんですよね…
ちなみにSONYのスゴ録です
調べてみると結構同じ症状の人が多い…
PSXの時と言い SONYのDVD製品には苦汁を舐めさせられっぱなしな気が…


某所でHDDの内容を大幅に削除したら治ったという人を見たので
とりあえず消す対象として選んだのが
しゅごキャラ!」の2期でした…
1期はもうほぼDVDに移してるんですが
とにかく見ようと思いつつ全然見てないんですよね…
というか1期も1クールちょい見たあたりで止まってます
キッズステーションで再放送してるからそれで消化できるかなー
相変らず不健全な視聴形態です…
もちろん面白そうだと思ったから録画もしてたんですけどね…う〜ん


ただ主題歌集とか出たら多分買います
好きな歌が多いので…