プリキュアASNS

映画プリキュアオールスターズNS みらいのともだち 観てきました


以下ネタバレあり箇所感想




映画館に行くのに手間取って冒頭1分ぐらい見逃す
ただ「あれは伝説の戦士プリキュア!」って町の人が言ってるタイミングで入ったので
「えっプリキュアだって?」って駆けつけた市民的な気分は味わえたw


AS恒例(?)のスロー+ホワイトバックの出会い3連発w(いや2回だったかも)


フーちゃんパートはちょっとホラーチック?
さすがにフレッシュのママ回ほど怖くはないが


スイート組の頼れる先輩描写嬉しい!
前年度の特権ですね


奏さんなんでそこ顔赤らめるんですか!さすが中の人公認夫婦


アコちゃんリーダーシップありすぎw


殺陣かっこいー! DXも凄かったけど演出の精度的にはこっちの方が上なような


タンカー止めるシーンでエアボーグ回を思い出す程度のボーグ脳


MH組がセリフなくても存在感あるってこういう事か〜 確かに「すげー!」と思った


「友達が間違ってたら止めてあげるのも友達の役目だよ」みたいな台詞を
メロディが言ってくれたのが感慨深い


ピースがうしろの方でメロディに助けられてたっぽいの笑った
こういう後ろで細かいことやってるの好きなので


「迷うよねー道って」のシーンは実際迷って冒頭見逃したので身につまされるw


「先輩のほうが強いからこそ囮になれる」展開は上手いと思う


ラストバトルの派手さはDXに比べると見劣りするけど
まあ倒すのが第一目的じゃないからなー


ラストカットのアコちゃん目立ちすぎだろ!
確かに身長低いキャラは前に置かれるけども
あとああいうポーズと表情珍しいし


ED噂には聞いてたけどすげええええええええ!!!
しかし一番ハッとしたのは子安さん…
全員のシーンではどうしてもムーンライトさんに目が行く
あの人が…あの振り付けを…


とにかく見逃した冒頭やEDのためにも映像ソフトほしい…
DX2みたいに完全版になったりするかな


一番思ったのは特番見るんじゃなかったなーって事です
映画館で新鮮な感動を味わいたかった
特にEDは予備知識なしなら「うおおーっ!」ってなったろうし